アメブロのアクセスUPに最適です【あめぽんエボリューションPRO】

yoshio0807です。

皆さんアメブロはご存知ですか?
ブログをはじめるならアメブロからはじめるのが一番です。

なぜなら、ペタや読者登録などアクセスを集め易い独自の仕組みが組み込まれているからです。
もちろん、私もアメブロでブログを開設していますよ。

アマゾン総合研究所(amazon-lab)@アメブロ出張所

特に読者を増やせば、記事を更新した際に相手に通知されますので、
メルマガと同じ用に情報を配信することが出来るようになります。

これって、すごいことですよね

じゃあ、アメブロで効率よく属性を絞った相手に向けて
ブログを見てもらうツールがあればどうしますか?

私も、このツールを使っているのですが、もはや手放せません(笑)
私が使っているツールは、これ

あめぽんエボリューションPRO

アメブロ最強アクセスアップツール!【あめぽんエボリューションPRO】

このツールは、アメブロ総合サポーターの本田さんが販売しています。
アメブロに関する商品をいくつも出しており、また、とても評価が高いです。

また、無料で使えるペタ返しのツールも提供してくれていますので、見てみてください。

このツールのすごいところは、自分の見て貰いたい人に向けて効率よく
ペタやアメンバー申請ができることにあります。

アレにすれば、アレも出来るようになるんですけどね。
もちろん、自分もアレにしています。 持っている人にはわかります。ひひひ

このツールは
12種類のぺた条件を設定することができるんです。
キーワード・グルっぽ・ペタを付けた人・あなたのブログの読者・読者登録している人
月間総合ランキング・新着記事・なうでフォローされている人・フォローしている人
アメンバー承認した人・アメンバー承認してくれた人

私が特によく使っているのは、キーワードとグルッポでペタしています。

例えば私の場合は、「せどり」というキーワードでペタしたらどうでしょうか?
私のブログに興味を持ってもらえるかもしれませんよね?

これって、自分でやると結構どころじゃないくらい大変ですよね?
数件ならともかく、何十、何百やろうとしたら・・・

ですが、このツールを使えば、条件を設定してツールを動かすだけで、後はほったらかしで
ペタしまくってくれます。(爆)
一日のペタ上限500なんてあっという間です。

アフィリエイトでも威力を発揮しますよ
例えば釣り関連のアフィリブログを作っていれば
ね、どうすればいいかわかるでしょ。

自分はもう一つ、楽天アフィリ用に立ち上げたブログも
1記事だけの状態で、10件以上もコメントされましたからね

また、複数のブログを作っていても大丈夫です。
複数のアカウントを管理できるので、
アカウントを切り替えてペタを行うこともできるんです。

機能について詳しくは、こちらを御覧下さい。

あめぽんエボリューションPRO機能説明書
※最後に購入リンクがありますが、こちらから購入しないで下さい。特典がつかなくなります。
 直ダウンロードです。

アメブロでブログを作っているのであればこのツールをオススメします。
このツールについて相談は何でもしてください。
かなり使っているんで、お答えできると思いますよ。


【購入特典】

私からあめぽんを購入していただいた方には、こちらをお付けいたします。


このツールは、現在も9800円で販売されており
現在も月に20本程度はコンスタントに売れているツールです。

このツールはブログ記事を書くための情報(記事ネタや、アフィリリンクなど)を集めるのに
このツールがあれば、そのまま記事に貼り付けできるので、併用されるのがいいでしょう。
ブログの管理も出来るので、とても便利ですよ。

応援よろしくお願いします。m(__)m 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。