【yoshio0807】12800円で販売されていたアフィリエイトツールをプレゼントします。

yoshio0807です。

今回は、インフォトップでつい先日まで12800円で販売されていたアフィリエイトツールをプレゼントします。

私のブログを御覧になられている方は、こちらのレポートから入手しなくても、

登録特典付記事一覧

から入手していただけますので、そちらをオススメします。

それでも、レポートを見たいって人のために、
私が実際やっているツールの活用法も
こっそり教えますのでよかったら手に入れてください。

【yoshio0807】12800円で販売されていた
アフィリエイトツールをプレゼントします。

応援よろしくお願いします。m(__)m 人気ブログランキングへ

あなたもこのレポートを紹介して
簡単にリストと報酬を集めませんか?

リスト集めとはいっても、初心者の方は、
どこからはじめたらよいか分からないと思います。

そこで、このレポートを使って簡単にリストと報酬を集める方法を準備しました。

あなたは、サーバーも特典もスクイーズページさえも準備する必要はありません。
私が準備したリンクを一箇所変更するだけで、あなたリンクにはやがわりします。

これを使って、あなたのブログから誘導するだけで
メールアドレスと報酬をゲットすることができます。

まず、インフォゼロという無料レポートスタンドを使用します。
登録していない方は、こちらから登録してください。

インフォゼロ

登録したら管理画面にログインください。
そして、メニューより2ティアを選んでください。

そこで、

http://info-zero.jp/?icd=●●●

のリンクがあるとおもいますが、icd=●●●
●●●があなたのIDになります。

次に、あなたのIDを下記URLの●●●の部分に入れて下さい。

http://info.yo4o.com/pit/infozero/index.php?kcd=●●●

※開いたページの下部に「ダウンロード」ボタンがありますので、
 あなたのIDでリンクされるか確認してください。

登録特典として渡していたツールをあなたのIDで配布しますので、
アフィリエイト報酬とメールアドレスを入手することが出来るようになります。

まずは、こういった仕組みをどんどん利用して
少額でも報酬をゲットするという喜びを味わってください。

一度やってしまえば、どんどん欲が出て意欲的になりますよ。
何事もやらなければ、はじまりませんので、一度チャレンジしてみてください。

情報商材アフィリエイトで時間がないあなたが稼ぐツールを
完全無料で差し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。