月50万現役プロせどらーのシゲキさんとスカイプしました

yoshio0807です。

昨日ですが、月50万現役プロせどらーのシゲキさんとスカイプしました。

発端はネットビジネスをしている人たちが集まる某会に、最近私が参加したんですね

そこのSNSでたまたまシゲキさんが参加されていたので、

こちらからコンタクトを取ったんですよ。

そしたら、面白そうなことやってるんですね、今度スカイプしませんか?と

そんなこんなで、昨日お話することになったんです。

私は、割と口下手ですが、人と話すのは嫌いではないんで、すごく楽しみにしてました。

で、実際話した結果

シゲキさんってフランクでいい人でした。(^o^)

いやあ、シゲキさんのスタンスなんでしょうけど、昔から知っているような感じで、

普通に2時間くらいしゃべりましたよ。

私のSNSにも賛同してくれて、協力してくれるようです。(ヤッタネ)

また、はっきりとした物言いで、改善点なんかも、指摘してくれて

いやあ、ネットビジネスは、一人でやるものではないと実感させられます。

ほんと強い見方ができました。

その一方、きちんとやらねばというプレッシャーが・・・

でも、良い意味で励みになります。

ネットビジネスといっても、人間相手のビジネスには、変わりません。

ネットの先には、ディスプレイ越しに、人がいるということ意識しなければ

独りよがりとなり絶対に成功できません。

その点を常に意識するよう心がけましょう。

P.S

シゲキさんのレポートです。軽い口調の砕けた文章で楽しく読めますよ。

【月50万せどらーシゲキ】初心者のためのお金と時間を掛けない 《コンビニせどり起業法》

応援よろしくお願いします。m(__)m 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。